ここに来て2015年版のリドミニプランナー。

一日一行、見開き一ヶ月、一枚の紙が蛇腹になって

いるスタイルのリドミニプランナーです。

新宿小田急伊東屋にて今年も残り4ヶ月になって購入です。

というのも残りの4ヶ月中にどうしてもやり遂げたいことがあり

そのタスクだけを記録するのに簡易で安い(税込み518円でした。)

ノートなり手帳なりを始めようと思って文房具屋に行ったら

2015年の手帳がまだ売っていて、即飛びついてしまいました。

時間軸が朝7時から夜19時までしか無いのが難点ですが

予定の時間は自分で記入で対応になると思います。

能率手帳ゴールド2016も届いちゃったし。

早くも今年は忘れ去って、来年起きる良いことだけが待ち遠しい。

 

f:id:bunchansenpai:20150905090350j:plain

f:id:bunchansenpai:20150905090439j:plain

 

2018年版_再びリド・ミニプランナーを導入

http://bunchansenpai.hatenadiary.com/entry/2018/01/10/200725

2016年版_リド・ミニプランナーを。

http://bunchansenpai.hatenadiary.com/entry/2015/10/27/204902

2015年版_ここに来て2015年版のリドミニプランナー。

http://bunchansenpai.hatenadiary.com/entry/2015/09/05/093251